ランホチェックアウトして

 スペースマウンテンに乗ったあとは

 長男たちと待ち合わせて

 今回のメインイベントとも言える

ブルーバイユーレストランへ🌃🍴

 バケパのランチです😁



 私はランホにチェックアウトするために一人で向かう時

 こっそりブルーバイユーレストランに足を運び

 入り口のキャストさんに

 主人と長男が誕生日なのでデザートにろうそくとプレートをつけていただきたい事と

 6人同じテーブルで食事できるようにしたい事を伝えていました。

 全員揃ってお店に行くと

 どれが主人と長男か

 キャストの方にこっそり聞かれ

 「一番年取ってるのが主人で、髪もじゃもじゃのが長男です😁」

 と伝えておきました。

 


 
 みんなそれぞれ前菜もメインもグラム数もデザートも飲み物もバラバラなので

 自分で注文してもらいました😅

 取りまとめられる中身じゃなかった💦





 女子~ズ💕



男子~ズ💪



 いつも

 娘と2人で川のほとりで食べていたので

 みんなで大きなテーブル初めて✨

 

 

 
娘は小学生ですが

 大人と同じコースでした✨

 長男と次男は+料金でローストビーフ200gにしてました😵




たくさんみんなでおしゃべりして

 お腹いっぱいになった頃

 キャストの方が

 「今日はお誕生日の方がいらっしゃるとの事でしたので…」

 とデザートを✨

 
 

 二人とも照れていましたが

 うれしそうでした😆

 よかった🎵

 


 バースデーシールもこんな感じで

 おしゃれに可愛く渡してくれます😉

 


 何だかバタバタして

 ろうそく付きのデザート撮りそびれた😅

 主人恥ずかしがってろうそく消しちゃうし(キャストの方につけ直してもらいました🕯️)💦

 シンプルですが

 ハッピーバースデーのプレートと

 細長いろうそくが一本ついてきますよ✨

 私は滞りなく誕生祝いが進むか心配で

 頭ん中真っ白だったんですが

 この時

 子どもたちが

 「お母さんのお陰で楽しい年越しディズニー旅行だった✨ありがとう😃」
  
 とお礼を言ってくれたらしく

 後から主人に教えられて泣いちゃいそうでした😭

 何だか私がキャストさんと目配せしている間に

「全然聞いてないもんね😅」

 と子どもたちに言われたのは覚えてるんですけどね💦

 そう思ってもらえたなら

 本当によかった😆

 私も

 みんながいてくれたから

 予約も

 キャンセル拾いも

 ディズニー貯金も頑張れたんだよ✨

 こちらこそありがとう😆💕✨

 年越しディズニー最後の食事は

 とても幸せな時間でした✨

 さて…

 そろそろ…

 彼女に会いに💕

 せっかくなので

 カリブの海賊にみんなで乗ってから向かいます😁