ミキカンが終わり

今回の旅行で最後の夜のパークへ。

 エレクトリカルパレードを見ながら
 
 ファンタジーランドへ向かいます。




 やっと

 リニューアル後のイッツアスモールワールドに行けました。


娘が小さい頃から大好きだったアトラクション。

 6年前は最後のクリスマスバージョンみたよなー…。

 壁画がかなり賑やかに可愛くなって

 たくさんのお人形が増え

 アナだエルサだメリダだって

探しながら回るの

めっちゃ楽しかった😆

 次は

 FPで



ハニハン✨





 はちみつ大砲じゃなかった💦

 残念😭




 ドナルドのボートや



 ミニーの家✨




チプデのツリーハウスなど

 5年生にもなると

 小さい子どもたちに混ざってはしゃぐのは抵抗があるので

 夜の閉園前なら遠慮なく遊べます😁

 まだまだ心はおちびちゃんですね。

 楽しそう✨

 ツリーハウスからは花火も見えました。

私たちが遊んでいる間

 次男と主人は



 蒸気船ウィリーのポップコーンバケットを買いに行っていました。

 これクオリティ高過ぎるでしょ😵
 
 汽笛もなるんですね✨


 

 帰りは美女と野獣エリアを通りました。

 早く行きたいなー💕

 今回の旅行では下の子たちが

 長男と彼女とたくさん遊んでもらって

 おかげで夫婦でゆっくりできたけど

 娘とゆっくり回れなかったのはちょっと寂しかったかな😅

 やっぱり新エリアに娘と一緒に行きたいです💕