主人の誕生日祝いをお部屋で済ませ

 ミキカンに向かいます😁







 ワクワク😃💕


ジャックさん最初からおもしろいです✨

4年ぶり⤴️


 ミキミニ💕


ドナルドがお料理を作ってくれて




 みんなでいただきます✨

 この後いろいろあるんですが

 男性のゲストが選ばれて…

 というのに

あわよくばうちの主人と思ったのですが

 選ばれませんでした😢

 今回はA席から。

 必ずS席という訳ではないのですね💦

残念💦

ステージ脇のお席も行ってみたいのですが叶わず。

 両脇とも今回はお一人のゲストでした。

 一人だとステージ脇なのかなー?

 まあ二列目のど真ん中で大変見やすく

 通路側なのでミキミニドナとタッチできるし

ジャックさんにお水注いでもらえたり

スーさんに至近距離でみつめられたり💕

 とてもよい席でした✨

 さすがS😏


スーさんにデザートを頼まれてメロメロのドナルド😊可愛い✨



前はドナルドのおしりのケーキだったんだけど

ゼリーもおいしかったです👌



ミッキーカッコいいですね。

BBBのドラムもいいけど

 ミキカンの木琴も素敵です✨





 最後まで手を振ってくれて可愛い✨

ショーとおいしいごちそうを楽しみ

 温かい飲み物をたくさんいただいて

 心も体もあったか✨

 またまた

 夜のパークに繰り出します✨