元旦の朝

この日の予定は




↑こんな感じ。

 次男はぐっすりなので

 主人と娘と3人で

 8時30分オープンのランドに

 8時頃アーリーインしに行きました。

 この日はトゥモローランド側から入場で

 通行証もバズの手前で集めました。

ビッグサンダーのファストパスを取り

 スペースマウンテンのスタンバイに乗り

 すぐにビッグサンダーに乗って

 私はミキカンの支払いに

 二人はホテルに先に帰って準備しに

 


S23💕

 どセンです😁

 2列目だけどね😊

 私もホテルに戻り

 準備をして

 シーへ⚓

 クックオフへ急ぎます💨

 キャストさんにレストラン利用券を渡すと

 すぐに会計に通され

 

 


 バケパ席へ案内されました。

 メニューはファーストプライズセットと決まっていてバケパに込みですが

 スーベニア等追加で頼みたいものを別料金で待たずに注文できます😁


 スーベニアも無事手に入れましたが

 クッキーアンちゃんのマグカップだけは

 ドッグサイドダイナーか

 ハドソンリバーだけと言われ💦

 

 マグカップはこれだけ買って

後からまたハドソンに向かいます。

 席は一番前😊

 バケパ席の中で一番センター寄りでした✨

 早めに行ってよかった😆














もうね。

いちいち可愛くて✨

 時間いっぱい楽しみました😍

 






その後ハドソンリバーで

 30分程並び

 無事欲しかったスーベニア揃いました。

並んだついでにフリードリンク券でホット抹茶ミルクも飲めたし




主人は


ホットアップルカクテルを🍸

 満足でした✨