ロビーの吹き抜けにある素敵なエレベーター。


 9階の乗り場💕


待ちます。




可愛いー🎶


 私が一番心配していたエレベーター事情。

 ディズニーホテルの中でもランドホテルは9階建てで客室数も多く

 混雑する時間帯はエレベーター移動がイライラするというお話が

 ネット上でも結構見られました。

 年末年始はどうだったのか?と言うと…

 全くイライラしませんでした。


 ロビーのエレベーターはわざわざ可愛さに乗りに行きましたが

 普段は4基ずつ両脇にあるエレベーターホールを利用しました。

 我が家はリクエストで9階を希望したので

 乗り始めの階になります。

 なので

 乗れないという事はまずありませんでした。

 また時間帯も

 少し早め

 少し遅め

 とずらすように動いていたからかもしれません。

 だけど

 1度だけアーリーの時間帯に忘れ物をして

 主人が部屋に戻った時は

 主人はすんなり乗れたものの

 各階に停まり

 何組か乗れずに次に回ったと言っていました。

 なので

 中間の階の方は乗れずにイライラする事があるのかもしれません💦

 事前リクエストで9階を希望してよかったです✨

 ファーストリゾートでも最上階でしたが

 やはりエレベーターでイライラする事はありませんでした。

 選ぶなら

 最上階かエレベーターの要らない低層階だなって思いました😆

 今回はお部屋替えになって

 両方の部屋を楽しめて逆によかったです😁