ここの所娘とレストランガイドブックを一緒にみていろいろプランを練っております。

娘がクリスタルパレスレストランのブッフェを食べたいと言い出したので特別営業時間帯の予約頑張って取ってみようかな?と考えております。

 クリパレは 2014年のクリスマスシーズンにキャラクターブレックファストで行った事があります。5年前ですね。





朝食はブッフェではなくよくあるモーニングセットという感じでしたが、パンケーキがおいしくてびっくりでした。みんなで完食♪






今年の7月で終わってしまったキャラブレ。寂しい限りです。

改めて気付いたのですが、ティガーが立ち位置を指定してきたのはバックが窓側になってクリパレらしい写真になるからなんだなって。ティガー優しい✨

最初主人がハニハンのFP取るために抜けていたのですが、ラビットが「パパはどうしたの?」という感じで気遣ってくれたのがうれしかったです。

FPも今年からアプリで取れるようになり、わざわざ誰かが抜けなくてもよくなったんですよね。実際どんな感じなのかいまいち掴めてないですが…。

クリパレPS取れるかな?