鳥部屋を整理しましたところ、使用してないカゴがいくつかありまして、場所をとるので思い切って処分することにしました。
↑このカゴは、飼い主が初めて白キンカチョウのポーちゃんをお迎えしたときに購入したものでして、
ポーちゃんが亡くなり、その後はキンカのフク&タラ、
タラちゃんが亡くなりフク&テンちゃんと使用しておりました思い出深いカゴなため、なかなか処分できずにおりました。。

↑今日のシュッとしたポポロン。健康で元気です。長生きしてほしいものです。

↑セキセイのピロちゃんは、相方のモンちゃんが亡くなり、明らかに寂しそうです。
相方にいつも毛繕いしてましたが、最近は飼い主の腕をチミチミしてくれます。(地味に痛いです)

↓以前はいつも楽しそうにしていたのですが、、
どうしたらいいのやら気の毒でなりません。。

↓なかよしこよしな2人。
元気になってほしいものです。