今朝、雛が一羽誕生していました!
多分十姉妹じゃないかなぁと予想しています。最初に産卵したのが十姉妹梅ヤンなので。

元気に育つと良いなぁ。

 
↓今朝、わずかに太陽が出たので日光にあたってもらいました。
 
↓ルルちゃん、気持ち良いのか?しばらくこの体勢。
 
↓ヘイ!カモン!と言ってるかい??
 
↓こ、、この子。
馴染みのペットショップさんからレンタルしまして…既に3歳。夫婦でいたのですがメスがお客さんにお迎えされて1人。しばらくオスのオカメはどんな子なのか気になったので我が家のぽぽろんと気が合えばお迎えしようか検討中なのですが…。。
↑前の奥様に首の毛をむしられたそうで…もう生えなそう。。
 
↓肩に乗ってくれますが…
思い切り噛まれます…マジ痛い。。飼い主無表情で我慢しますが、、既にギブアップ寸前。
変な口笛吹きますが、音量のデカさに参る飼い主。。
 
↓変な口笛に聞き飽きてスサーするポポロン。
 
↓オカメインコのオス、3歳、性格はもう変わらないかなぁ。結構凶暴なんですけど…!
うーん、少し様子みてお迎えするか考えます。