先週行った鳥部屋模様替えが納得いかなくて今日も模様替えに時間を費やしてしまった飼い主でございます…{39E21820-A96F-40BC-A9FE-D927D7E7BA1B}
 

↓「ばさい屋」さんでネットでアクリルを注文しておりまして、本日は鳥かごが2つ入るサイズのアクリルケージを制作しましたよ。希望サイズにアクリルを綺麗に切ってくれ、希望の位置に穴を開けてもらえたので組み立てるだけです。

{6604160F-BFB0-4B0C-8297-718EB5540D70}
↑組み立ての途中。こちらのアクリルは全部5ミリ厚で14000円ぐらいで済みましたよ。製品でアクリルケージを購入するより安く済みます。
 

↓完成。ペットヒーターは1つで済ませます。

{5F4D4F73-79AA-4208-AF1D-7789B882BD4D}
 

↓本日のポポロン。洗濯バサミを愛して止まない。

{60790EF1-A6A6-49B0-B8AD-F810039943F4}
 

↓十姉妹仲良しですね。ほんと可愛い(*^^*)

{3D51F247-63B9-490D-9D82-72E89806B8BB}
本日、全ての鳥かごにペットヒーター設置完了。