実は。。。

住居を引っ越しますため、バタバタしてましてブログの更新の頻度が落ちています。

今の住まいに越して日が浅いですが壁が薄すぎて困ったことと、鳥部屋専用部屋を設けようと2LDKの間取り限定で探しました。


私は引っ越しマニア(引越し貧乏とも言う)でして…5年間になんと7回は越してます。。。
そのせいか、数々のハウスメーカーの物件を内見したり、不動産屋さんに話を沢山聞いてるので自慢にもなりませんが賃貸物件を外観から見るとどこのハウスメーカーの建物で、どんな造り(数社のみメーカーのみ)なのかわかりますσ(^_^;)

<引っ越しを考える際に利用する便利なサイト>
★引っ越し連絡帳 電気や水道を一括で連絡できる便利なサイトです。

★大島てる 近所やまさか住みたい物件がなんかあったら嫌ですから…

★あちこち方位 私は風水マニアでもあります、、

 

<便利なアプリ>

★日の出日の入り 大変便利!マピオンから出てる無料アプリ。地図も細かく掲載。その場所の標高もわかります。

★九星方位盤 風水好きにはたまらない。

 

ブログ更新が大変遅れてますが落ち着いたらまた平和に更新します(*^_^){9344A6DD-3369-4867-8A78-645401D99996:01}

↑暗闇で撮影した高菜ちゃん。
{604E5C36-6512-43FA-9821-D03B4BD94B8A:01}
↑散らかった部屋に写るルルちゃん。
 
{8998DBCF-180E-46DA-8721-A32205CB92AF:01}

↑今朝、通勤中に見かけた鳥たち。