昨日は晴れていたので鳥たちを綺麗に撮ることができました。
{988DFD26-0BAB-4250-BC7B-7509754A7362:01}

↑お気に入りバッグの上に乗る梅ヤン。

うんピしないでよ~…(ドキドキする飼い主)
{BDA4C2B6-9542-4C71-9D8B-7093837198DA:01}
↑ポーズを決める梅ヤン。
{ED6982F1-8D7E-4B65-B757-4A27FF2A1BA3:01}
↑梅ヤンを沢山撮影していると、ルルちゃん登場。
 
{83A13DE1-BEF9-44DD-8C96-A667C48740D8:01}
↑笑ってみせるルルちゃん。
{48C21A3B-00B4-4FED-BCD9-9D41DA1F32BA:01}
↑一度肩に乗るとしばらくそこで遊びます。かわいいなぁ。ルルちゃんも。
 
↓昨日の御飯。週末はサービスでトウモロコシやら緑の粉末などふりかけていつもより高カロリー。
{254AF421-9716-4328-AF6C-4AB95825BDFC:01}
 
↓水は病院で購入したビタミン剤入り。
{55447795-0A55-43B0-8208-5FB39A44E941:01}
↑バナナ水入れ。水色の部分が洗いズラいですね。しかし水が汚れにくいので御用達デス。


↑10秒動画。
肩の上で求愛練習するルルちゃん。
ピョンピョン跳ねるとこは残念ながら撮れませんでした…