アキクサインコのナラちゃんの怒り声わずか13秒動画デス。
今回は優しいほうですが、無理矢理カゴに戻そうとするとカッ!カッ!と怒ります(^_^;)

放っておくと自分でカゴに戻るのですが、時間ないときは無理矢理カゴに戻します。

~この子は一体ダレだ?!~
実は結構前から飼っていましたがご紹介せずにおりました。
{8E03A8E4-59F5-464D-9D3C-A57FC1FC6FDB:01}

{68B767D0-8539-4BB3-AE0F-339A84C6E0F6:01}

{52BCE348-7BDC-47B4-ACC2-A314836E716D:01}
アキクサインコと仲良くなりたい様子。

{EA37E84A-85A2-4F11-B1A0-9FE3AC71F06A:01}

{7D01B55D-089B-4276-9BF5-AF8AE11BC22C:01}
コザクラインコ飼うのを諦めてましたが、賃貸でも対策すれば飼えそうなお利口さんなピーちゃんです。本名はアムロです。店長さんがつけた命名デス。
お店にしばらくいまして可愛いのに何故ずっといるのか不思議でした。
ヤンチャすぎないからか?!
これから性格変わる可能性もありますが…