今日の夕方、歯医者で右上の親不知を抜いて痛みがまだするワタシですが…
楽しみにしていた品物が届きまして、親不知の痛みを一瞬忘れさせてくれました(;_;)
 
ゆこりん工房さんでフェルトインコさんを購入させていただきました!
{540912A9-1EA1-438F-82D5-8A862DA125DE:01}
癒される!可愛い!
下に写ってるのは私が以前作った怪しいフェルトインコ風。一緒に記念撮影。
 
なんと私が1番目のお客さんだったらしく、1番目記念に写真立てをプレゼントしていただきました!感激です!
ゆこりんさん!直筆お手紙と写真立てありがとうございました!大切にします!
真心がこもってて見てると心が温かくなる作品です。

 

{4D999049-F40A-4A16-9956-1F20FE7D8404:01}
↑袋を開けるのは勿体無いですが開けてしまいました(>_<)
 

↓可愛らしいフク。

{B692BC29-DECD-4AC9-AFAA-48F58EA34F62:01}
 

↓高いところが楽しい事を覚えた高菜ちゃん。

{49C2971C-DD50-4A08-B9E4-A0C351DD7335:01}
 

↓コキンのルルちゃん。毎日羽が変化。今朝見てまたまたビックリしました。

{D50CEFF8-9538-4A69-BA4D-543B5A0DFA30:01}
成長が早すぎる。嬉しいような寂しいような…地味なままのルルちゃんも好きなんだが…

 

あぁ…また親不知抜いた跡がじわじわしてきましたのでフェルトインコさん見て寝ます。
歯医者の先生が速水もこみちさんと小泉進次郎さんを混ぜたようなかたでイケてる先生でした★ブイブイ言わせてるに違いない。(死語連発。)
 
!!!迷子情報!!!
杉並区のちゅんちゅんちゃん(セキセイインコ)迷子です!近郊のかた!ご協力お願いしまさす!