4月になりましたねお願い

これは3月30日のまだ桜が全然咲いてない目黒川

しかし、
桜(ソメイヨシノさん)もやっと咲き始めて、そろそろ桜散歩ができるかな?という感じだけど、変わりやすい天気で気温差が激しくて引きますな…😑

新年度…
だけど、月曜日なので1日からお休みだったから、実質あたしの新年度は本日からです。

最近心が暇なので何かやりたいことはないかな?と悶々と考えている。

『心が暇』ってどういう状況?ってなるよね〜チュー
ものすごく感覚的なので説明がムズいのだけどなんとなくニュアンスでわかってもらえたらいいですなちゅー

心の暇を埋められるようにはりきってマイペース!な感じでいきたい今年度キラキラキラキラキラキラ

まずはなんとなくブログを書くデレデレ
そんな新年度も宜しくお願いします🌸