申し訳ございません…


自分でもビックリしております…


土曜日、疲れ果てて一刻も早く帰りたかった某駅で…

電車が停まっていたから、疲労困憊な身体(最近腰痛チュー)にムチ打ちダッシュで階段を駆け降りまして…


後一歩のところで…

ホーム扉に片足半分入ってたのにドアを閉められまして…


一番うしろの車輌だった為、すぐ近くに車掌さんが顔を出しておりまして、無惨に扉が閉まっていく中で一言…


「すいませ〜ん、次の電車をご利用くださ〜い」

と、あたしに言った…ア・タ・シだけに言った…



あと一歩だったのに〜ι(`ロ´)ノ

腰痛いのに〜!

悔しい〜🤧


その思いが…


自分でもビックリするくらいの音の舌打ちになって表に出てしまいました。


心の声がダダ漏れた!ってやつですチュー


心の中で思っただけのはずだったのに…



あなたは舌打ち名人ですか?


くらいのでかい…


チッ!😑って音がでたよ…


あたしが一番驚きました( ̄□ ̄;)!!



車掌さんに絶対聞こえてます…


車掌さん…


ごめんなさい🙇‍♀


多分、車掌さんは悪くないです…

メトロなんで、4分待てば次の電車来ます…


人は、疲れると心の余裕がなくなって汚い心の持ち主になってしまうのだな…


いや、お前の心の持ち方一つだよ…

と、自分に言いたい…真顔


大変反省しております🙇‍♀


そろそろ1人で大自然にでもいってキレイな心を取り戻した方がよいでしょう…真顔真顔真顔


どこかいい場所ないかな…。


駆け込み乗車はやめましょう…


どの口が言っているのでしょうちゅーちゅーちゅー


そんなあたしは軽鉄子です。

電車大好き❤


↑これは先日HUMAN ERROR「銀河鉄道の夜2024」の仲間たちと行った秩父鉄道の御花畑駅です✨←最近大正ロマン調にリニューアルされた模様。ステンドグラス風駅舎の窓をバックに気取って?みましたちゅー
旅はいいですな…


今日は家でゆっくりしたからまた明日から頑張りましょうあたしお願いお願いお願い


ということでSee you!!🤗