はてさて、小田原へ行ったのは5月18日…


記憶が消える前に頑張って書きましょ〜!鉛筆鉛筆鉛筆


という事であたしの三連休は木曜日、金曜日、土曜日。(あ、都合により2連休になってしまったんだった…😑)


いつ行こうかな?と思った時に雨の心配がなかったのが木曜日。ということで18日に決定したのですが…


前日、遅くまで働いていてまぁまぁお疲れちゃん…


予定としては朝九時頃に出かけたかった…


だがしかし…


一人で出かけるということは、全て自分都合で良い訳で…


9時に起きたよね〜( ̄□ ̄;)!!

ダラダラしちゃうよね〜チーンチーンチーン


明日にしようかな〜…とか色々よぎったけど、明日じゃ雨なのよ!という事で、やっぱり今日でしょ!


と、気合を入れ直し、どうやって行くか?乗り換え案内をせっせと検索。


旅気分を味わうなら、ゆっくり東海道線グリーン車なぞに乗って、駅弁を食べながら…とかあるのだけど…


あたし、寝坊してますから…チーンチーンチーン


そんな悠長な事は言ってられません。

1秒でも早く小田原に着きたい…


そこで…

やったよね〜ちゅー


必殺‼


新幹線🚄!


イェーイ🙌🙌🙌


新横浜からたった一駅!


所要時間15分!( ̄□ ̄;)!!


早っ( ̄□ ̄;)!!


近っ( ̄□ ̄;)!!


旅気分は皆無だけどね…


990円払えばいいのだよ。


最寄り駅から40分で小田原に着くよ〜!


これはもう新幹線に決定です!

小田原を満喫するために時間を990円で買いましたのよデレデレ


一年ぶり?の東海道新幹線!



乗車時間が短くてもテンションは上がるというものですアップアップアップ




座ってすぐに到着だわよちゅー

いよいよ


小田原攻めなのだ〜!


つづく