これは…5月のお話です。


ブログでも度々書いている日本100名城お城スタンプ集め…


コロナになってから全然行けてませんでした…

最後に行ったのがコロナがこんなに偉いことになる少し前…武漢がヤバイ…日本もそろそろヤバイかもなんて言っていた2020年1月4日…


もう、このあと旅行なんてとんでもない!な世の中になるギリギリちょいアウト?の時期でございました。

その時行ったのが、岐阜城&名古屋城。ちょうど岐阜城を舞台に大河「麒麟がくる」が始まるという直前でございました…


懐かしい(* ̄ー ̄)


それ以来ぶりって…

コロナがどれだけ猛威をふるっていたのかがわかりますな…


いよいよコロナも5類になって、人々も街へ繰り出しております。今後はインフルとか風邪と同じように注意しながら暮らしていけばよくなりましたし…


あたしもそろそろ遠出がしたい!

天守閣を登りたい!


という欲望がふつふつと湧いておりました真顔


そんな中、連休がもらえることになったので、とりあえず日帰りで行ける場所という事で


いざ!

小田原城🏯!


と決定いたしましたちゅー


一人で行くので気ままにね歩く


な〜んて


そんな事を決めた頃に本屋さんでこんな素敵な本をゲットしまして…


お出かけしたくなっちゃう1冊よピンクハート


ちょうど小田原城からの絶景ウォーキングが載っていたから、このコースノッてみよう!



って、思ったのですが…

このコースが…果たして素敵なコースだったのか?

あんな事になるなんて…

はてさて、コハルの小田原攻めはいかに?!

乞うご期待‼ニヒヒニヒヒニヒヒ

つづく