はてさて、6月になったのに、5月14日の出来事をせっせと書いております。


ゴールしてなんかめちゃめちゃ雨が降ってきてはいますが、久しぶりに日本丸を見に行こうと思いまして…


雨ニモマケズの心意気で頑張るあたし真顔


海はザッパ〜ン波波波波です〜。


横浜のメジャーな建物を見上げたり〜ニヤニヤ

誰か落ちたりしたら、これを投げるのねスノボスノボスノボ
パシフィコ横浜って見たり聞いたりすると、「サザンだな〜」と何故か思ってしまう…
あたしの脳内ではサザンとパシフィコ横浜が紐づけされている模様…🧠🧠🧠

横浜の観覧車…指が写り込むチュー
その昔…横浜博の時にこの観覧車をめがけて出かけたのだけど…行列すぎて閉園までに乗れないときられてしまった思い出あり…
その後、乗っていない…🎡

当時はポカリスエットって文字が真ん中にあり、乗れなかったお詫び?に粉末のポカリスエットを一袋もらって帰宅したような気がする照れあたしの記憶が正しければ…

そんな乗れなかった思い出の観覧車🎡

完全なる真横写真!デレデレ

なんだかよくわかりませんな…

さらに歩いて、日本丸を久しぶりに拝む🙏

帆はかかってないね…

でもカッコいい💕


オマケで…

2017年頃?に撮った日本丸完全体!

めちゃカッコいいラブラブラブ
この時は人力で帆を掛けるところを見学したのです〜!圧巻なんですよ〜またみたいキラキラ

お船にテンション上がったけど…
雨はまぁまぁ降り続いておりました…

そんな1人観光スポット巡りからの…

ランチ食べてる皆さんとは、野毛飲みで合流と約束したので、とりあえず桜木町駅をめがけて再びてくてくするのでありましたランニングランニングランニング

まだまだつづく〜😆