色々残念すぎる~‼️

先週の出来事です。
ちょいと労働でイオン東雲店に行くから

イオンにトイレットペーパー山積みで、『お一人様10点まで販売いたします』って、貼り紙がしてあるニュースをみて、なんて洒落た事をするんだ😆😆😆



と、嬉しくなって、絶対写真撮る~📷️って思ってたのに…

ニュースの翌日だったのにお一人様一点でお願いします。にかわってたえーんえーんえーん



ホントに10個買うアホがけっこういたんだろうな…

なんかガッカリショボーンショボーンショボーン

せっかく、ペーパー不足はデマですよ。買いだめしなくて大丈夫ですよ。って意味でやったんだろうに、趣旨を理解しない人がいるんだな…
と…

ネットの反応を見ると、このイオンの対応を良いという人がいる半面

『本当に買えない人もいるのに不謹慎』と言う人もいた…

ガッカリする…

だってデマなんですよ。トイレットペーパーは…

情報に踊らされてこんなに事態になってるのに不謹慎て…

いや、物流が乱れてるって事はわかりますショボーンショボーンショボーン

そもそも、不謹慎とはなんぞや???

不謹慎なんて言い出したら、人間なんてみんな生きてるだけで不謹慎じゃないのか真顔真顔真顔

世界中で見たら、この瞬間にもたくさんの人がコロナだけではなく、いろんな事で亡くなっている人…苦しんでいる人もいる…

でも、あたしは友達と笑ったり、酒飲んだりしてる。
しかも職業は、不要不急ではない小劇場中心に活動する役者ですよ(あぁ、自虐…チーン)

あたしゃ
不謹慎ですよ。
大不謹慎ですよ。
動く不謹慎ですよ

それでも生きてます。
生きさせてくだせ~えーんえーんえーんなのです。

それをトイレットペーパー買えない人に対して不謹慎っ( ̄□ ̄;)!!

なんじゃそりゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

もう、トイレットペーパーに限って言いますが…、本当に困ったらご近所回ってください。多分、余ってる家、あると思います。
売ってもらってください。

もし、隣の家の人がトイレットペーパーなくて、買えなくて困ってるって言ったら私、今なら8ロール位あるから、1個くらいならあげます!

落ち着いて考えてください。と思う…

だって、皆さんは、万が一出先のトイレトイレトイレトイレでトイレットペーパーがないのに気付かず用をたしてしまった時、どうしますか?

人間にはお脳みそ🧠🧠🧠があります。
知恵を絞ります🤔🤔🤔

私にも経験があります。

トイレトイレトイレ用を足したらトイレットペーパーがなかった~🧻🧻🧻Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

一大事には頭を使うしかないのですっ!!!!!!

やむなしっ滝汗滝汗滝汗

SMAPのSHAKE(古い…)のリズムで歌いながら~ちゅーちゅーちゅー

音符ここは個室さ 誰も い・ないルンルン

残されていたペーパーの芯を分解して、揉みほぐし使うよね~、使ったよね~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

芯なしペーパーだったら、御愁傷様だけど、その時は隣の個室に助けを求めて、投げ入れてもらいます。

あたしのその時は(経験済みデレデレ)
友達が隣の個室にいたから、より気軽に助けを求めたけど、友達じゃなくても助けを求めますよ~(  ̄▽ ̄)

『すいませーん、トイレットペーパーがないので、投げてもらえませんか~!!』です(* ̄ー ̄)

誰もいなかったら、流してから、ペーパーのある個室に移動です。

どんな体勢で移動するかは、ご想像にお任せです(  ̄▽ ̄)

なんせ、非常事態ですから救急車救急車救急車

『どげんかせんといかん』なのです(* ̄ー ̄)
東国原風(敬称略)に言ってしまいましたが、何とかしないといけないのです!!!!!!

こんなカミングアウトをしてしまいましたが…
これは外出先での話です。
まして家の中で…

震災の時と違う訳で…

水道とまったりしてません。🚰🚰🚰

ペーパーなかったら…

洗えばいいさっ!!!!!!

新聞紙もチラシもあるっ!!!!!!

最終的には葉っぱですっ(* ̄ー ̄)🍃🍃🍃
葉っぱでいきましょう!!!!!!イチョウイチョウイチョウ
THE 原点回帰

だから、今、まだ余裕がある人は慌てて買ったりしないで、本当にない人に譲ってあげてください🙏🙏🙏

しかし、今日現在、まだ世間にはトイレットペーパーがないのね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何でだよ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おそらくず~っと、ヤバイヤバイと買い続けてる人がいるのだね…

ガッカリテラMAX~えーんえーんえーん

バ~カバ~カニヒヒニヒヒニヒヒ

もう、あたしは買い占めとか、デマとか訳わかんないワイドショーやネットニュースに疲れちまって、頭に春が来ましたデレデレデレデレデレデレコスモスコスモスコスモスデレデレデレデレデレデレ

皆様、悪しからず(  ̄▽ ̄)
ごめんなさいおーっ!おーっ!おーっ!

でも、やはり家族や友達、仲間、大切な人達に感染してほしくないし、わからないことが多すぎて不安な気持ちもありまする。

だから、ほんとにほんとに治療薬、ワクチン、できてくだせ~おーっ!おーっ!おーっ!

で、疲れちまったので

気分転換にセブンイレブンで、
最近流行りのバスクチーズケーキチーズチーズチーズ


と、テリーヌショコラ買ったもんね~スイーツスイーツスイーツ



コーヒー入れていただきますわコーヒーコーヒーコーヒー❤️


ただ、ただ、早くみんなが普通の生活に戻れますよーにキラキラキラキラキラキラと、願う日々でございます。

うがい、手洗い、良く寝て、良く食べ、良く笑い、元気に予防致します

コロナなんかにゃ負けたくね~プンプンプンプンプンプン

長文で暴れてすみません(  ̄▽ ̄)

元気に皆様に会えるのを楽しみにしています照れ照れ照れ