リオ大会 | 夢に向かって!

リオ大会

帰国して1週間経ちました。

ーーーーーーーーーー
対戦成績

【予選リーグ】
イスラエル戦 1対1 引き分け
ブラジル戦 2対1 勝
アメリカ戦 3対5 敗
アルジェリア戦 7対1 勝

2勝1敗1引き分け 3位通過

【準々決勝】
中国戦 3対5 エクストラスロー 敗

ーーーーーーーーーー

今大会は5位という結果に終わりました。
応援して下さった皆さまに良い報告ができず申し訳ありません。

目指していたところが世界一であったために、とても悔しい思いがこみ上げました。
しかし、私自身出せる力は絞りきったといえるほど出し尽くしました。

今大会をむかえるまで、苦しいこともありましたが、そんなときに元気付けてくれ支えてくれた人たちがいてくれたので、頑張れました。

競技活動に理解して協力して下さった皆さま、応援して下さった皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



安達 阿記子