世界選手権inソウル | 夢に向かって!

世界選手権inソウル

本日、韓国より帰国いたしました。

開幕から更新ができず、すいません。

5月10日~17日で開催され、ゴールボール女子は15カ国エントリーしており、2プールにわかれて予選リーグを行い、各上位4チームが決勝トーナメント進むということでした。

今大会の上位2カ国に2016年リオデジャネイロパラリンピックの出場権が与えられる大会でした。

日本女子は、予選を3勝3敗1分けで4位通過し、準々決勝で中国と対戦し、0対1で敗れ今大会を終えました。
優勝はイスラエル、準優勝は中国です。おめでとうございます。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回良い報告ができず、申し訳ありません。

大会を振り返りながら、しばらく整理する時間を過ごしたいと思います。