「英語ゼロのどん底」の海外赴任生活から這い上がり、英語を身につけ仕事にした英語プロコーチakikoです。

最近、子供の事でも、色々あり、神経がなかなか休まらない生活を送っていますが、今回は、今の私にとってなくてはならない場所をご紹介します🙋‍♀️

それは、「フットセラピー」というお店です👣 こちらは、台湾式の足ツボマッサージをしっかりマスターしたセラピストの方が施術をして下さるのですが、私が今まで試してみた中で、一番、テクニックに個人差がない、素敵な場所です☺️✨💕

私は、昔から足ツボには興味があり、国内外の色々な場所を試してみているのですが、こちらのお店はいつ、どんなに疲れた状態で訪れても、必ず、身体の歪みやリンパの流れの滞りの場所を見つけ出して下さるので、元気になって、お店を後にすることが出来るので、私の一押しのリラクゼーションスポットです😉👍

もし、お近くにお店がある方は是非、一度試しに行ってみて下さい☺️(←その際は、「足ツボの入っているメニュー」を選んで頂くと、他のお店との違いを感じて頂けると思いますので、オススメです‼︎)

これから梅雨の季節に入り、天気も体調も崩れがちになりますので、どうぞ体調最優先でお過ごし下さい✨✨


LINE公式
https://lin.ee/t1MVzPF
インスタ
https://instagram.com/english_pro_coach_akiko?r=nametag
アメブロ
https://ameblo.jp/akikoenglshprocoach/
フェイスブック
https://www.facebook.com/akiko.tada.9003
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/englishprocoachakiko
YouTube
https://youtu.be/kLMspuWGZe0
https://youtu.be/UeKav3CNFlw
https://youtu.be/7865D7EVLnw
https://www.instagram.com/tv/CWPrtnfp07k/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

「英語ゼロのどん底」の海外赴任生活から這い上がり、英語を身につけ仕事にした英語プロコーチakiko(ただあきこ)。

千葉県生まれ。武蔵野音楽大学卒業。3歳からピアノ、15歳よりフルートを始める。フルートを三上明子、藤井香織、吉岡アカリの各氏に師事。大学卒業後は、自らの音楽教室を立ち上げ、12年間指導に従事。次男出産後に、夫のフィリピン・マニラへの海外赴任が決まり、家族で4年8カ月間移住する。
フィリピンで子育てをしながら、独学で英語を身につけ、TOEIC835点を取得する。と同時に、東進こども英語塾で講師として約2年間勤めた。イムラン先生の第3期英語プロコーチ養成講座、英語講師養成講座を共に修了。日本英語プロコーチ協会認定講師。

自身の体験から、英語が出来無いまま、海外で生活することへの不安と、出来るようになった後の喜びを両方経験。「しっかり英語を身につけて、不安なく自由に生活できる人」を増やしていきたいと思い、活動中。「自分コントロール・目標達成」のスペシャリスト。

コーチング内容として、今までに英語コーチングを含め、「英検」、「TOEIC」,「簿記」,「カラーコーディネーター」,「色彩検定」等の資格取得サポートの他、海外アートフェア向け「英語版アーティストステイトメント制作」の実績あり。

[資格・特技]フルート・ピアノ、裏千家茶道(上級)、着付け、蕎麦打ち(十割)、ダイビング(OW)、簿記2級、英検2級、ネイル検定3級・初級、TOEIC835点、翻訳チェッカートライアル(医薬)合格実績あり。