FNY・インストラクタークラス♬ | 京都のプリザーブドフラワースクール《FLORAL KITCHEN》 LOVE AND PEACE!

FNY・インストラクタークラス♬

今日の京都は雪でした。
昨日の朝から京都市内は雪が降っていたのですが
夜の間に積もったようで、朝起きたら真っ白でした!

降ったりやんだりを繰り返していたので、電車がちゃんと動いているのか
心配していましたが、無事にレッスンにお越し頂け、一安心でした。

さて、Lesson Reportです♪


今回はオールホワイトのファブリックアレンジ。
ホワイト基調のツイードのファブリックを選ばれました♪

シンビジウム、カラー、ローズ、カーネーションと4種類の花材を使って、
それぞれの特徴の違いを楽しんで頂けるアレンジです。