久々に成城石井へ爆笑デパ地下ご飯に飽きてしまったので成城石井でご飯買ってこうと昨日から何が美味しそうか調べてワクワクニヤリ




調べた結果、シンガポールチキンライス狙いに!(今も売ってる物かはわからない)米が食べたかったの。





実際に買いに行ったらなかった笑い泣きで、同じシンガポールつながりでシンガポールラクサと、話題だった生プレミアムチーズケーキを購入。





まずさ、これは私のミスだけど、ラクサ=麺ってわかってなかったハートブレイクレンジで温めてびっくり❗スープ??
ご飯じゃないハートブレイクしかも辛くて何度もむせた。 
 





そしてチーズケーキ。これケーキ!?クリームじゃん。ザクザクもしてないし笑い泣きもう期待ハズレ過ぎて家のこんにゃくベーグルとかお菓子とか食べ直して無駄に高カロリー接種チュー





私にはセレブスーパーより庶民スーパーでわけわかる物を買う方が合ってるね笑い泣き




 前もパンとか買ったけど、タイプ
じゃなくて笑い泣き




朝ご飯も何気にズルズルちょこちょこいっぱい食べて乱れまくりの日でしたガーン





ここ数日毎日やらかしており、今週は別にいいやとも思ってます。体重奇跡的に63.25キロと増えてない。