先日、冷蔵庫にずっと眠ってる糖質0麺があると紹介したけれど、それを使おうと思ったので使ってみました!





家族にやきそば作ったので、野菜そのまま、麺だけ糖質0麺へ変更。粉末ソースも半分ほど使って味付け。



こういうソースが、添加物だの入っててよくないのだろうけど、定期的に摂取してる訳でもないし、麺は糖質0麺だしカロリーも低いし…少しでも普通の焼きそばに近づけるために普通に使いました口笛




↑これが昼ご飯。焼きそばのカロリー低いから、その分冷凍の唐揚げ3個キラキラ焼きそば、麺がゴムみたいでスッゴくまずかった!オマケに唐揚げも冷凍だからか変な脂感があってホントに不満足なお昼ご飯でした滝汗




糖質0麺、どうやったらおいしく食べられるわけ?





朝ご飯…納豆味噌汁、ラピュタパン




間食…手作りバナナヨーグルトアイス、ココナッツシュガーチョコレート、ココナッツサブレ





夜ご飯…味噌汁、サラダ、豚肉のソテー