旅行で太った分は素早く戻すのがいいみたいウインク




水分と塩分を排出、胃を休めるするために、野菜中心の食事ヒヨコ



そして、かなりの超過したカロリーを調整するために、低カロリー食にしますウインク



ニコニコ朝ご飯ニコニコ
旅行太りのリセット食
ワカメと寒天のスープ
サラダ
筍こんにゃくしいたけの煮物
トマトカレー




お昼
こんにゃく麺ハリッサ和え
おからむしパンサンドイッチ、キャベツ入り
サンドイッチ欲が…ちゃんとおから蒸しパンはトーストしました!ローズマリーを入れて作ったので香りがいい❤本日唯一のタンパク質💡




夜ご飯
大根ステーキ、ししゃも、サラダ、ササミ、煮物、枝豆
大根ステーキが美味しすぎる❤
切ってレンチンして、切り口にサイリウムとかやのやのだし、を混ぜた粉を付けて焼きました❗途中ポン酢もかけて焼けば出来上がり😉




体重も一応落ちてきた💡