一昨日のことですが、初のビッグボーイハンバーグに行ってきましたニコニコ





食べたのは
赤みステーキ200グラム、ソースはかけずポテトはダンナへ
サラダはノンオイルドレもあった😄
スープもおいしかったな~
こういう時は、シェイプスで習った手のひら以上のサラダから✨水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランスよく😄
どうしてもカレーとメロンが食べた買ったので(結局杏仁豆腐も…)急遽お肉の脂身は残すことに💡そこが完全MEC食さんとは違うところかな💦
普段買わないスパサラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダも一つずつ💡









お肉おいしかったニコニコまた食べたい❗




そして、本日のお食事ウインク



昨日は筋トレ日で糖質を入れてたので、MECに戻します口笛



もうねー昨日の夜から、脂質を求めてる感じだったチュー落ち着かない落ち着かない笑い泣き




ニコニコ朝ご飯ニコニコ
ゆで卵2
サラダ菜、大葉、パセリ、ブロッコリーのサラダ
ひじき5、えび30
ラム肉すき焼き風88
手作りチーズケーキ2
アトキンスバー



ニコニコ昼ご飯ニコニコ
二色丼(ご飯なし)
味噌汁(わかめ、ねぎ)




持参
セブンイレブン焼豚切り落とし
0カロリーゼリー



ニコニコ夜ご飯ニコニコ
ブロッコリー150
ほうれん草、舞茸
プチプチ海藻麺