朝MEC食寄りご飯にしたら、夜ご飯のカロリーや糖質はほとんどとれない💦でもお腹ペコペコにならないし、イライラもしない❗肉卵チーズの力ってすごい❗私は糖質入れるよりも脂質のが、精神面も安定するし、パワーが出る❗





ただ、固定の昼ご飯が糖質だらけで1日20グラム以下は難しいハートブレイクホント一気に糖質上がるんだよね笑い泣き





で、問題は痩せるかだよね💦昨日57.1キロ😱最小値56.55キロまではほど遠いけど、体脂肪率は24.9%と最小値❗本日、56.75キロ、体脂肪率25.1%星少し体脂肪率が増えたけれど、昨日の最小値は、幻しではなかったかも口笛



ニコニコ朝ご飯ニコニコ





ニコニコ昼ご飯ニコニコ
天丼(ご飯なし)
味噌汁(わかめとねぎ)
みかん(同僚へ)



ニコニコ夜ご飯ニコニコ
ブロッコリー150グラム
まいたけレモン和え
プチプチ海藻麺
大豆粉クッキー