今日のお昼はお弁当ウインクたまにはお弁当もいいねニヤリ詰めるの大変だったけれど、安心して食べられるキラキラ



ニコニコ朝ご飯ニコニコ
サラダ、ノンオイルチーズドレ
お刺身、ひらめ、カンパチ
インスタントのビーフコンソメスープ、もずく入り
キウイ
写真にないけど、野菜炒め
そして、違反してしまったセントラルザベーカリーのパン
↑冷凍で一週間しかもたないから…


お刺身おいしいラブ昨日デパ地下でゲットしたのだ!






あと、クッキー、アルフォート






うーん、いくらお昼ご飯が安心食材でも、そしてトレーニング翌日だからと言っても違反食材を食べていたら、今日は増量だねショボーン





ニコニコ昼ご飯ニコニコ
食べられるものだけで欲張った感あり💦品がない笑い泣き
鰹節ひいた大根の煮物
キャベツとあみえびのおやき
ブロッコリー、ミニトマト
しらたきのバジルパスタ風
焼き野菜カレー粉いため
ホット梅干し
あみえびとネギの卵焼き
鮭、鶏胸肉、ホッケ焼き






ニコニコ夜ご飯ニコニコ
キャベツのレンチンマスタード和え
大根とひらたけの煮物少し 
サラダ、ノンオイルチーズドレ
こんにゃく麺のラーメン
ヤバイ満腹キョロキョロ