糖質制限、繊維質がメインの食事なので、最近髪がパサパサ笑い泣きハリがなく毛がまとまらないえーん



そして、肌に張りがなくて脂が浮いて化粧が崩れるガーン



MEC食の時は、髪がツヤツヤで化粧直しも必要なく程よかったから、ここら辺はどうにかしたいな~




ニコニコ朝ご飯ニコニコ
ブロッコリー
もずく、キャベツ、あみえびのおやき
ラム肉ソテー
大根とこんにゃくの煮物





ニコニコ昼ご飯ニコニコ
ピーナッツクリームサンド(職友へ)
シチュー(2口)
サラダ かなり少々しか配られなかった~


こうなることがわかっていたので、
ワカメスープ、ゆで卵、きゅうり、ホット梅干しを持参!




ニコニコ夜ご飯ニコニコ
春キャベツとひらたけのスープ
大根とこんにゃくの煮物
もずく、キャベツのおやき
ミニトマト
タケノコとしめじ、しらたきのバジルパスタ風
ホット梅干し