いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO


大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です

当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて
大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論
など、
気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート


\♡楽天ルーム更新中♡/


暑い日が続きますね。

いよいよ梅雨明けでしょうか!?


今年は日傘も新調したので
UVケアに一層力が入ります♡


老化の7割は紫外線による
光老化が原因!

だそうですよ〜ガーン


逆にいえば、紫外線対策を怠らず
ばっちりしていれば、
それだけでアンチエイジングに
繋がるということ💡


色々やろうとすると
急に億劫になってしまうので…
日々のルーティーンに
入れてしまうのが1番飛び出すハート



私は年中こちらを使っています↓↓


\ラロッシュポゼで日焼け知らずに/
5年以上愛用しています♡
伸びが良く、潤いを保ってくれるUV下地♡

\BBクリームもおすすめ♡/
しっかりカバー力もあります!




さて、
先日アルカナ東京にお食事に
行った時のお洋服花


Dress Keinarita

bag&shoes Hermes


夏になるとやっぱり

白ワンピが着たくなりますラブ


こちらはKEINARITA(ケイナリタ)

のもので、昨年購入しました花


上質なコットン100%でさらっとした

着心地がとっても気持ち良いんです♡



昨夏は妊婦だったので…

今年はスッキリと着られて嬉しい花

夏の白って最強ですよね…♡




小物も清涼感のあるカラーで

纏めてみました照れ



ピコタンはグレーがかった薄いホワイトで

グリペールというカラーです。


どんなお洋服にも合うので

とても重宝しています。


但し、淡い色なので内側の

日焼けが少し気になってきました…

メンテナンス方を調べなくては汗うさぎ






久しぶりの白ワンピコーデ♡

子供がいるとなかなか
白いお洋服を着て出かけるのは
勇気がいるので…

1人で出かける時の特別な
お洋服はそれだけで
テンションがあがりますねおねがい


こういう時間があることで
子供たちとも日々笑顔で向き合える
気がしますラブ