いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO


大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です

当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて
大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論
など、
気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート


\♡楽天ルーム更新中♡/


プチプラビジューサンダル✨
神戸レタスのシューズはどれも
お値段以上で大好きラブ

\デイリーの紫外線対策はこれ一択/
かれこれ5年以上愛用しています♡



先日、高校時代からの友人と
久しぶりにゆっくりランチへ♡



久しぶりの東京駅♡


何度も見ているはずなのに

やっぱり写真におさめてしまいますおねがい


丸の内駅舎の建築は本当に本当に

美しいですよね…!✨





ランチはKITTEに入っているレストラン

アルカナ東京


ゆっくりランチコースを

いただきました飛び出すハート







お魚もお肉も味わえるコース♡



葉っぱの下には

牛ハラミのステーキが

隠れていますおねがい


やわらかくお肉の旨みがしっかり

感じられて、絶品でした花



デザートプレートには

もうすぐ出産を迎える友人への

応援メッセージを

書いていただきましたラブ


肝心のプレートだけの

写真を撮るの、忘れた〜💦



デザートは季節のフルーツが

たっぷり乗ったタルトと

バニラアイスクリームでした♡




食べログ評価も高いアルカナ東京、

雰囲気も接客も素晴らしく

素敵な時間を過ごすことができましたおねがい




友人の出産予定日はなんと

1週間後!おねがい


元気なbabyに会えるのが

今から楽しみです飛び出すハート