いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO


大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です

当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて
大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論
など、
気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート


\♡楽天ルーム更新中♡/

イベントバナー

 


イベントバナー

 



今夜20時〜楽天お買い物マラソンが

始まりますね♡



実は1人目の育休を取るまでは

楽天アカウントすら持っていなかったAki…


子育て中に楽天の魅力に気づき

今では万年ダイヤモンド会員ですラブ



そんな楽天addictの私が

買いたいもの、おすすめ品を

ご紹介します♡



\ラロッシュポゼ トーンアップrosy/

SPF50なのに驚くほど潤うUV下地✨

かれこれ5年以上使っています。


トーンアップROSYはほんのりと

血色upしてくれるラベンダーカラー♡


くすみがしっかり飛ぶので

ちょっとしたお出かけのみの日や、

マスクをする日はこれだけで

済ませてしまうことも多いです飛び出すハート


もちろん、お化粧下地にも♡




カバー力が欲しい方にはこちら!

\ラロッシュポゼ BBクリーム/


BBクリームなので、下地よりも

しっかりカバーしてくれます。

それでも潤いは失われないのが

ラロッシュポゼのすごいところ…!


こちらを使い始めてから

私はほとんどファンデーション要らずに

なりました。


肌への負担が少ないので

クレンジングも楽々照れ


使ったことがない方はこの機会にぜひ♡

やみつきになりますよ〜♡



​老化の7割は光老化!
紫外線対策に勝るエイジングケアは
ありませんウインク



\モチベーションupにおすすめの絵本照れ






\日々のお料理に…Akiの必需品!/


大好きなTsuzurisaさんが

YouTubeでおすすめされていて購入おねがい


お肉やお魚の下処理や

切った野菜をさっと入れておくのにも

本当に本当に便利✨


琺瑯なので汎用性が広く

オーブンやトースターに入れても大丈夫花

我が家になくてはならない

一軍アイテムになりました照れ




\ジェラピケのルームウェア/

30%オフセール+15%ポイントバックは

7/6 9:59まで!!店頭よりお得ですおねがい





飛ぶような勢いでどんどん

売り切れが出てきています…!!

とってもお得なので、狙っているものが

ある方はお早めに♡




\神戸レタスのビジューシューズ/

キラキラで楽ちん、そしてプチプラ!!




何足持っているかわからない
神戸レタスのビジューシューズ♡

今回はフラットサンダルを購入予定おねがい
コスパ最強のブランドだと思います!



\その他、気になるもの/