いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO



大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です



当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて

大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論

など、

気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート



\♡楽天ルーム更新中♡/

イベントバナー

 


イベントバナー

 












梅雨時期なのに
カラリと暑い日が続きますね。

お洗濯物がよく乾くのは
嬉しいのですが
明日からの天気は下り模様…
いよいよ本格的な梅雨がやってきそうです。




今日のファッションは
気がつくとピンク多めでした飛び出すハート



Air podsケースと

キーボードの色が

ファッションと妙にマッチしていて笑い泣き


このカラーが好きなんだなぁと

改めて気づきました♡



私はパーソナルカラー

ブルベ夏なので

少し青みがかった淡いピンクが得意花


自分のパーソナルカラーを知る前から

ずっと好んでいた色だったので

診断を受けた時は

あぁ、納得!と

思ったのを覚えています照れ




ワンピースは数年前のアローズ


時計はROLEX

祖母から受け継いだものなので

既にアンティークの域に入っています。


リングはヴァンクリのペルレと

ノーブランドだけど気に入って購入した

ローズクウォーツの天然石。



どれもお気に入りで

よく身につけているものばかりですおねがい




今日は夫が出社で不在

=お昼を作らなくて良い♡♡


なので私も息子と少しお出かけを

したいと思いますOK




皆さま良い一日を飛び出すハート