いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO



大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です



当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて

大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論

など、

気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート



\♡楽天ルーム更新中♡/

イベントバナー


イベントバナー








先日、友人と久しぶりに新宿へ
お買い物に行きました♡

彼女とはフランス留学で出会って
以来10年以上仲良くしてもらっています花



外資系のコンサル会社で働き
若くしてマネジャーになり
部下を抱えてバリバリ働く彼女と

キャリアを一旦ストップし
二児の母になった私と

全く異なるライフスタイルにも関わらず
こうして学生時代と変わらぬ関係性で
いられることって、本当に奇跡。

みんながみんなずっと仲良しでいられる
わけではない、人生の分岐点で何となく
離れてしまう友人もいることを知っているからこそ

今の関係性が本当に貴重で有り難く、
幸せなことだなぁと感じます照れ



そんな彼女に全力でおすすめされて
購入したこちら♡



ニールズヤードのアロマパウス♡


ロールオンタイプのアロマスティックで
くるくると塗るとアロマの香りが
ふわ〜っと…✨✨

とっても癒されますおねがい

【WOMEN’S BALANCE】
というネーミング通り
女性の心を整えてくれる
心地良いローズの香りです♡


私はこちらが1番のお気に入りですが
香りは他にも数種類あるので
お好みに合わせてお選びいただけます飛び出すハート

※PRでもなんでもありません笑い泣き
本当に、ただ好きなだけです。笑








お値段もお手頃なので
家用、おでかけポーチ用と
2本購入して使っています花


生きていると色々なことがありますし
特に女性は周期のホルモンバランスに
よって体調や精神が左右されるので

「心を整える」って
とても大切なことだなと

歳を重ねるごとに感じます。



いつも笑顔でいられるように
自分の機嫌は自分でとれるよう
今日も意識して過ごそうと思いますおねがい