沖縄の瀬底島滞在中、
ヒルトングランドバケーションズの方から

「瀬底等は、新しくて素敵なカフェが色々と出来ているんですよ♪」

と教えていただき…


ホテルからほど近い

fuu Cafe (フーカフェ)

に行ってきました花





ヒルトンから車で1,2分

徒歩でも行ける距離です♡


あいにくの雨でしたが…


ここは海外!?

と思うくらい南国の植物が生い茂っていて…!



緑に囲まれてとても心地よい空間です。




娘といとこくんを連れてやってきました飛び出すハート

名前を書いてしばし待ちます…





ほどなくして中へ。


店内は木の温もりが溢れるカントリーロッジのようや空間✨



子供たちが頼んだジュース

ハイビスカスが華やか…おねがい

リゾート気分を感じられた良いですね♪




続いてお料理。


私はタコライスを注文しました



夫は海ぶどうとあぐー豚のどんぶり

あふれんばかりの海ぶどうびっくり

海ぶどうの下にお肉がゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群でした花



子供たちはピザを頼んでみんなでシェアして食べましたニコニコ



とっても美味しかったのと

店員のお姉さんがとても感じが良くて…飛び出すハート


素敵な時間を過ごすことができました✨



瀬底島や本部町にお越しの際は

ぜひ立ち寄ってみてください照れ