花冷えの一日かと思いきや
春のぽかぽか陽気な日も増えてきて♡


ファッションが楽しくなる時期ですねニコニコ



現在育休中につき
お仕事を気にせず、好きなファッションを思いっきり楽しめるのも嬉しい飛び出すハート(ワーママのクールなファッションも、それはそれで好きなんですけどね♡)




この春気になるもの…♡



なんと言ってもボーダー✨



ボーダーはやはり毎年春になると着たくなる♪



特に今年はボーダー×デニム×トレンチなどフレンチシックなスタイルに気分が原点回帰♡



4,5年前に購入したボーダーカットソーがずっと現役で活躍してくれているのですが…


今年は新調したい気分照れ





私の中で、ボーダーと言えばやっぱりSAINT JANES♡





そして、ルミノア♡
ピンクのボーダーも洒落てるラブ


セレクトショップなどでもこの2ブランドは定番ですよね

母になったので、20代の時とは一味違うこなれた着こなしも楽しみたいです♪




足元には、これまたParisぽく
レペットを合わせて…♡



新婚旅行のParisで初めてシルバーのレペットを購入してからはや5年。

だいぶくたびれてしまっていますが、なんと未だに現役✨リペアしながら大切に使っています。


レペットの魅力に取り憑かれ、今は6足ほど持っていますがどれもお気に入りですおねがい




小物も素敵なレペットさん✨

娘がバレエを始めたので
いつかお揃いのレペットを履きたいなラブ



トレンチコートは
昨年もHIKE,CINOHなど色々と見て迷っていたのですが…今はプチプラでも可愛いものがいっぱいありますね。



私が着ているのはDemi-luxe BEAMSで購入した数年前のもの。

当時と体型も変わり歳も重ねているので、今後を見据えてもう少しゆったりとしたシルエットのものに更新したいと思っています。



トレンチコートと言えば、やはりバーバリー、アクアスキュータムは永遠の憧れ♡

いつか…♡



この春気になるフレンチシックなファッションでした飛び出すハート