娘を産んでから大好きになったボンポワン。

フランス子供服の上品さと可愛らしさの虜になってから早4年…

今年、はじめて娘にデュセスを購入しました♡



フィーユを着られるようになったらいつかは…と

思っていたデュセス✨

胸元のスモッキングが本当に繊細で…子供服ってこんなに素敵なの?と思ってしまうほど、大人のお洋服顔負けの美しさなのですラブ



毎年色柄が違うので、今年のSSのこちらのデザイン&リバティを見た瞬間、即決でした飛び出すハート


スモッキングの刺繍糸がイエローとピンクで、娘も「かわいいねぇ〜!」と喜んでくれてよかった爆笑



ところでこちら、何というリバティなんでしょう…?


淡い小花柄で、とっても母好み照れ


娘は色白で色素薄めなのもあって

原色よりもこういった淡いお色のお洋服が似合うので、それも後押しになりました♡



保育園に入ってからというもの

お出かけのお洋服がたくさんあっても

着る機会がなかなかなく…


また、ボンポワンもデザイナーさんが変わっていく中で、シーズンによって好みのものがあったりなかったり…


最近は以前のようにたくさん購入することはなくなりましたが、2023SSは久しぶりに好みのものが多そうですおねがい(散財の予感…)




4歳になりたての娘で、6Aを着ています。

少しゆったりしつつも大きすぎず、ちょうど良いサイズです🌸



大切に、

でもたくさん

愛用してもらえたら嬉しいなニコニコ





↓こちらは昨年のデュセス♡