用事を済ませた帰りに通りがかったお花屋さんで、綺麗な桜の花を見つけました。

早咲きの桜
こちらは啓翁桜という種類だそうで
いわゆる河津桜のように2月の寒い時期から
花を開く品種だそうです



パンプスはお気に入りのこちら♡



あまりに高見えなので、2種類持っています♡



エコバッグを持っていなかったので、ピオヌンナルに入れてお待ち帰り。


写真を撮ってから気がついたのですが、なんとピオヌンナルのカラーも「サクラ」でしたラブ



この優しいピンク、気に入っています♡





実は、私たち夫婦の結婚式のテーマも「さくら」でした。


「大人のお花見」をコンセプトに、会場を桜の花でいっぱいに飾りました。


上司や親戚など、目上の方々にも喜んでいただけ…やっぱり、日本人にとって桜の花は特別ですよね。




その結婚式からちょうど1年後に生まれたのが娘。


なにか運命的なもを感じて、「桜」の漢字をもつ名を付けました。



桜は私たち家族にとって、切っても切り離せないとても大切なお花なんですラブ



帰宅して早速飾りました




よく見ると蕾もちらほら。

開花が楽しみです照れ



まだまだ肌寒い日もありますが

大好きなシーズンが少しずつ近づいているのだと

実感した1日でした♡