ベンツミュージアム | 期間限定 ミュンヘンライフ

期間限定 ミュンヘンライフ

半年間、主人の仕事でミュンヘンに住むことになった主婦です。1歳半の息子と5歳のミニチュアシュナウザーも連れてこれからどんな日々を過ごすのか…このブログに書き留めていこうと思います!

イースター休暇を使って、シュトットガルトにあるベンツミュージアムに行ってきました車

でもこれだけではつまらないから、
”メッツィンゲン ”
というアウトレットの町にもちょっと寄ってみたよカナヘイ花

ここ!
木更津アウトレットの初売りくらい混んでたゲッソリ
人に酔い、ただ疲れただけタラー


私はFALKEの靴下二足。

息子は昆虫の柄のTシャツを一枚。
(本当は買いたくなかった真顔)

パパは何も買わず…

その日はエスリンゲンという小さい町に一泊。

夜飲んだビールがうまかったデレデレ
{91F4EE58-FFEF-420E-99B3-20230FF5EDDF}

私はヴァイツェンを、パパばピルスを🍻

息子は部屋にある螺旋階段が気に入ったみたい。
{B3DDB9F0-74F6-417B-9B24-53850EC6F11F}




んでんで、2日目は朝からベンツミュージアムにラブラブ

{ECF7573D-9B7B-44CE-88D0-F44FAC94E6B2}

{FA14BA61-64FB-494D-8EBB-A96B55D4A9D8}

{5C5C9C96-67E5-4380-B7C7-2FB015F51501}

{48D94309-341F-442A-B56B-181CD52210E6}

{00EFF0C6-4A7C-4D86-BE25-B36CADE35EE2}

パパはかなり気に入ったみたいですニヤニヤ