ちょうど1か月前に買った【LL Bean】トートバックミニ

を実際使ってみての感想です。

 

 

こちらの記事は

アメーバトピックスに掲載していただいて目がハート

たくさんの方が読んでいただいてうれしいです目がハート

 

男性が持っているとミニサイズに見えますが、

いわゆる100均のお弁当入れる保冷トートバッグよりは

ひと回り大きめです。

 

(楽天LLBean 画像より)

 

 

 

まだ1か月しかたってないので薄汚れてもいませんキメてる

 

 

上から見るとこんな感じ。

あー、チャックの開け閉めとかほんとにめんどくさい

からこのタイプが一番。

 

 

・ミニ財布

・ポーチ

・500mlペットボトル

・単行本サイズの本(文庫本より大きいやつ)

・タオルハンカチ

 

を入れてもまだもう1本くらいペットボトルが入りそう。

「ママ、持っといて私のペットボトルも。」

とか言われるじゃないですか。

でも大丈夫。

 

 

こちらは去年の4月に迷いに迷って買った

エルベシャプリエ。

値上げしてるかな…

 

 

もっと入るし、

ナイロンだからガシガシ使える。

 

でもたまーにしか着ないけど柄物とか着ると

ヒョウ柄とバトルので。

なんにでも合う、

気軽なのは【LL Bean】だなと。

 

ただ海外旅行ともなるとスリとかが怖いので

チャックがしまるエルベが勝つ。

が、

海外旅行なんてレア中のレアシチュエーションだから

やっぱり【LL Bean】が勝ち。

 

どっちにしても10年は使えそうなので

コスパ良いし、大事にがんがん使おうと思います。

 

 

 

なんと、6/4から6/11なら5516円で購入できるそう。

6490円で買ったのに。

(正しくはポイントを使用したのに)

くやしい…

 

 

 

去年の4月は19,800円だった。

最近の値上げがすさまじいので2000円くらいの

値上げでは驚かなくなっている自分。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村