7:45ガスト前チェック。

今日は志田が工事で車で入れないらしい。


昨日はお昼過ぎに志田で入って、

空いてて水もあったかくて、

近くで激うまプロを見ながらサーフィンできて

良かったなぁ目がハート



一家でスギの花粉症。


あるブログで、

にがりが花粉に効くと読んで。


薬は飲まなくてもなんとかいけるけど、

くしゃみと鼻水、目と耳のかゆみに悩まされているので。


水とにがりを小皿に混ぜたものを綿棒で

耳や鼻に塗るのを数日前から試している。



なんか効いてる気がする看板持ち


ちなみににがりはスーパーの豆腐コーナーばっかり探してたけど見つからず。


塩コーナーのところにありました。

このへんならベイシアかレオ。


家族にも継続もらいたいけど

胡散臭い民間療法みたいのが嫌いなのか、

効かないのか、

一回しかトライしてくれません泣き笑い


ワタシはしばらく朝晩続けてみます。