株主優待⭐︎パルグループホールディングス⭐︎ | アラフィフ主婦の日常

アラフィフ主婦の日常

〜50代主婦の日常〜
明るく楽しく生き生きと

少し前になりますがパルGHDから届いた株主優待券。



いつものショップで使えるチケットだと思って大好きな3COINSで買い物しようとしたら、今年から内容変更していたみたいで使えなくなってました悲しいガーン



その代わり以下のホテルが50%割引


ホステルのアサ

くろしお想

鬼怒川温泉ホテル

鬼怒川金谷ホテル


今度行ってみようと思います。



株価は2019年に初めて買ってから下がり続けていたので塩漬け状態でしたが、気付いたら爆上げしてましたびっくりマーク




しかもいつのまにか分割されていて持ち株100株が200株になっていたので、株価は実質倍増爆笑


何があったのか、、、

よく分からないけどありがとうございま〜す飛び出すハート