そろった〜 | 9人家族の日常〜気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

9人家族の日常〜気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

9人家族〜
お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

一昨日長男が帰って来ました〜爆笑


みんな、楽しみにいていたようでニヤリ

仕事は、定時で上がってくるわ

遊びには行かないわ

って夕方5時には、家族みんな揃っていたw


ただ地震があって、めっちゃ怖かった〜揺れた泣

ちょうど四男とお風呂から上がったところで、すっぽんぽんあせる焦った〜大泣き

次女が色々フォローしてくれて助かったけどうさぎのぬいぐるみ

やっぱいきなり起こるからね.....

防災グッズ大切ですびっくりマーク隣町の地域では、水道水が濁ってて、給水応援来てるみたいですあせる

早く復旧しますようにビックリマーク

昨日も神奈川で地震泣

身の安全を守りましょうね目


長男の乗る✈️も遅れたけど無事帰って来れました〜家族揃って空港に迎え行きましたとさチョキ


みんな長男と喋る喋るw

移動で疲れた長男も優しい事w

お土産もたくさん買って来てちゅー


そんな長男は、今日から自動車🚗学校へ🏫

自動二輪もとりたかったみたいだけどあせる同時にとることは出来ないみたい汗


次男は、今日は練習試合⚾️

頑張って❤️

再来週地区総体、背番号もらえるかな?

貰えなくてもチームに貢献サポート出来る人であって欲しいな音譜

高校野球好き〜暑い中白球追い求め頑張ってる姿に感動です恋の矢聖地甲子園キスマーク


では、小さな幸せに気付く1日でありますように{emoji:ラブラブ}