2024/05/24 | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

朝からイライラ〜ムキー

今日朝、息子を起こしご飯食べさせ片付けしていたら、自分の部屋に着替え行ってるかと思えば二度寝しててムキー

もう歩いて行くには間に合わない時間⏰

「遅刻するから送って」ってって言ってきたから、遅刻してもいいから歩いて行け〜って母怒りモードで言ったら、「じゃ、休むわ」だと。腹立つ〜休んでも母が連絡せないかんっつー話ムキームキー

送って行くことにして、🏫着く手前で集金袋忘れたってムキー

今日までなのにどーすんのよ!引き返し、また学校🏫へ。結局遅刻やん!


腹立つ〜!!