✴︎楽しんだもの勝ち34✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

仕事してお腹も空いているであろう彼に申し訳ない気持ちになった。

彼が怒ってしまったのは、きっと彼が迎えに来てくれた事に気付きながらも、男友達と話していたからだと思う。迎えに来たら帰る約束だったから、、、。

彼に聞いても言わなかったけど、きっとそうだ。

無言で夜ご飯食べ、飲んでいる彼の姿を見て「ごめんなさい」と言っていた。

その後彼はお風呂に入ったが、なんだか泣けて来ちゃってえーん

悪いのは私。泣く意味もわからない。

彼がお風呂から出て来そうだったので、茶碗を洗って居た。泣いた後の顔ってバレるような気がして。

キッチンに居たため、冷蔵庫にお酒取りに来た彼にバレていた。後ろから抱きしめられ、更に号泣していた。