⭐︎ボンジュール⭐︎

 

先日

奇妙なことがありました。

怖い話が苦手な方のために、

最後の方に小話として書きます⭐︎

 

今年の東京での個展に向けて

進めている制作、

最近の作品で苦戦してます(笑)

南仏の風景を

描いているのですが、

その中に

感じている事を

ちょこちょこと

加えていて、

制作しながら

自分と向き合う感覚に

なっています。

 

言葉にすると

数行で言葉にはできる。

でも

それを

実際に感じている感覚に

近づけながら

ビジョン化する作業?

というか。

 

苦戦は描きたいものが技術が足りず

描けない。

または

描いていることと

感覚が

マッチしていない。

 

など、

苦戦要素は色々ありますね。

 

でも時間は過ぎていくので、

とにかく

トライ&エラー

描き進めてます。

 

さて、今日は

制作の様子や

南仏の風景を

ゆったりご覧いただける動画を

作りましたので

シェアさせてください。

 

 

この動画では、

11月の個展に向けて準備している作品を

バラバラとご紹介しつつ、

一言二言、思っていること、

感じていることを加えました。

 

作品やその後ろにある背景や、

私がどんなアーティストなのか、

を知っていただくため。

また、

動画も作品に触れてくださる方を

思い浮かべて、

何をシェアさせていただきたいかを考えながら

編集しました。

 

数分の動画ですが、

気持ちが疲れた時や

ほっと一息つきたい時に

できるだけゆったりと

動画の中の

南仏のアトリエに

遊びにいらしてくださると嬉しいです♫

 

少し前にほぼ同じ内容で動画を

アップしたのですが、

新しく公開した動画の方が

読みやすくなっています。

 

動画や作品に関して、

皆さんのご意見やご感想を

いただけると嬉しいです⭐︎

 

それではここから、

小話の怖い話を。

(怖い話苦手な方にはお勧めしません)

 

 

不思議と怖くはなかったのですが

先日、

イヤフォンを通して

癒しの音楽をかけていました。

 

多分

半分眠りに入っていたんですね。

突然

イヤフォンの癒しの曲と一緒に

赤ちゃんの鳴き声が

聞こえました。

 

それで

はっと目が覚めて、

「ん?」

と思い、

音楽を戻して聴いてみましたが

何も入っていません。

 

夢だったんですかね?

 

でも

怖くはなかったんですよね。

 

奇妙な小話でした。

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました⭐︎

 

⭐️お知らせ⭐️

 

2024年11月、12月個展詳細サイト

 

 

Youtubeでは

プロセスの一部を数十秒で

お見せしています。

 

 

Patreonでは

アクリル作品製作の流れ、

色付けや下描きの様子などを

有料メンバーさん限定で

公開しています。

 

 

 

インスタグラム

では

最近のイラストやアクリル作品の

一部の画像などを中心に

南仏での生活の様子などと一緒に

公開しています。

 

 

 

ニースはイタリアやモナコに近い

地中海沿岸に位置しています。

たくさんの絵画の巨匠が光を好んだ南仏。

この地に住みながら

絵を描けることに

幸せを感じる毎日です。

 

ニースや近隣の南仏の村などで

グループ展示や個展をしながら、

挿絵や一枚イラストのご依頼を

お受けしています。

 

アメーバのメッセージか

下のコンタクトリンクから

お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせフォーム

 

QRコードでも開けます。

 

 

⭐️出版物⭐️

 

挿絵担当絵本(英語版)

Amazon