今年も明けてすぐに

大変なことが起きていますが、

時間は無常にも過ぎていきます。

 

新年が明けて

まだ一週間ほどしか

経っていませんが、

個人的にも

早速

学びの毎日。

 

今年もなんだか

そんな一年になりそう。

 

書きたいことが増えますが、

なかなか時間が取れずに

書けていません。

 

まずは

個展に向けて

準備している作品の一部を

アップします。

 

辰年なのに

犬を描くお正月(笑)

 

(未完成)

 

絵本関連で繋がっている皆さんは

龍を描いていらっしゃいます⭐️

 

私ならどんな龍を描くんだろう?

 

と思いながら

犬を描きました(笑)

 

少し前に

ハワイの素敵な曲に触れる機会があり、

 

ハワイにはサンライズとサンセット、

同じ赤い色の瞬間がある。

沈む色と捉えるのか、

昇る色と捉えるのか。

 

悲しみも

苦しみも

沈むと捉えるか

昇ると捉えるか。

 

どちらに捉えるのも

自分次第。

 

そんな歌詞に

心を動かされました。

 

ちょうどその時に

描いていた作品と

シンクロしていて、

不思議だな、と

1人で勝手に感動しました。

 

個展に向けて描いている作品の一部。

(未完成)

 

昨日は雨上がりで

その歌詞を思い出すほど、

ニースの空が美しかった⭐️

 

 

個展に向けて

Youtubeで

ショート動画をアップしていますが、

Patreonでは

言葉を加えた動画を

アップしたりしています。

 

YouTube

 

 

メンバーさん以外の方もご覧いただける

動画や記事も

心持ち増やしています。

 

今日はニースの海岸沿いの夕日と

アクリル画を描く様子を

無料公開しています。

 

良かったら

覗いてみてください🎵

 

Patreon

 

11月に東京で個展を開く予定です。

 

こちらのブログにアップする作品の写真の中に

もしご興味がある作品があれば、

ぜひお気軽にご連絡ください⭐︎

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

最後に今日はハワイの曲を♪

 

Josh Tatofi

"Wena"(ハワイ語で赤い輝き、という意味)