⭐︎ボンジュール⭐︎

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます⭐︎

 

中途半端に暖かいニースでは

風邪やコロナやインフルエンザが

猛威を振るっていて、

フラダンスのパフォーマンスを終えて、

一昨日から

私もついに熱が…

 

でもでも、

気持ちは元気!

 

今日はクリスマスの飾りを

やっと出したところ、

「おしゃれなおばあちゃん」

が遊びに来てくれました🎵

 

クリスマスの飾りといえば!

 

mirukuさん

ハンドメイドクラフト!

 

Creemaのサイト

 

 

とっても可愛い

ビーズで丁寧に作られた

リースのオーナメントです⭐︎

今年日本滞在中に購入させていただきました🎵

 

そしてこちらは

昨年購入した

手編みとビーズの飾り🎵

 

 

「おしゃれなおばあちゃん」が

mirukuさんのサンタさんの洋服に

すっぽり⭐︎

 

ここではリースの飾りの

飾り方を手直してくれてます⭐︎

 

Patreonでは

メンバーさん以外の方にも

ご覧いただけるよう動画を公開しました…

 

バーチャルですが(笑)

ニースの我が家での

お茶と手作りお菓子の時間へ

ご招待します🎵

 

良かったら

下のリンクから遊びにいらしてください⭐︎

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐︎