⭐︎ボンジュール⭐︎

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます!

 

制作途上ですが今描いている作品の一部の雰囲気です。

 

今日は

2024年個展に向けて制作している

絵の制作の様子のショート動画を

アップします⭐︎

 

上の画像の作品(一部)の状態になる前、

最初の一筆の様子が動画に写りました⭐︎

 

 

ショート動画だと

ブログにアップできないのか、

動画をそのままアップできませんでした。

上のリンクからご覧ください♪

 

個展に向けて色々な方々と一緒に

準備を進めさせていただいていて、

このショート動画は

優秀で頼もしい若い子が

編集してくれました。

 

ありがとうーーーー!!!!

若い人から学べることがたくさん🎵

 

来年の個展まで何枚仕上がるかな?

 

とにかく南仏をイメージして

描きまくっている日々ですが、

明後日モナコの老人ホームで

フラダンスを踊るため、

頭はハワイにいた頃に戻っているのでしょう。

 

南仏の作品なのに、ハワイを感じるような…

 

南仏の傘松を描いているのに、

椰子の木に見えてきます(笑)

 

色々なことを経験できたハワイ。

 

今があるのは、

確実にハワイでの時間のおかげ。

深く繋がってしまった心の繋がりは、

フランスに住んでいるのに

消えないようです。

 

ハワイで出会った方々、

感性を磨いてくれた出来事、

全てのことに感謝があふれます。

 

フラダンスのパフォーマンスでは、

その時に感じていた

包まれるようなアロハの息吹を

表現できるといいな⭐︎

 

今日はこの曲を♪

Moana

 Moana Returns the Heart of Te Fiti

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました☆

 

 

☆お知らせ☆

Patreon

メンバーさん限定で

制作のプロセスやイラスト動画などを

公開しています。